2007年1月19日金曜日

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。



今年のお正月休みは、比較的長めで、のんびりできました。
毎年恒例の豊川稲荷への初詣に加え、ラグーナ蒲郡に、ウィンターイルミネーションを見に行ってきました。なかなかキレイでした。今シーズン中には、もう少し大掛かりなイルミネーションを見に行きたいと思っています。
なばなの里や、時之栖。
ラグーナのイルミネーションは1/21まで開催中です。興味のある方はお早めに。
laguna1.jpg laguna2.jpg
by:律

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。