2008年10月21日火曜日

日間賀島に行ってきました



日帰りで、日間賀島に行ってきました。

お目当ては、名物のタコ料理です。
himaka-8.jpg

師崎港に車を止め、高速船で島に向かいます。
himaka-1.jpg

現地では、レンタサイクルで島を回りました。

日間賀島資料館に、蛸壺の展示がありました。
himaka-3.jpg

海がきれいでした。
himaka-2.jpg
himaka-4.jpg

お目当てのタコ料理~。他にも、たくさんのおいしい海産品をいただきました。また来月訪問して、今度はタコしゃぶを食べたいと思います。
himaka-5.jpg
himaka-6.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。