2011年10月5日水曜日

サーカスに行きました。

日曜日にポップサーカスを見に行きました。二十数年ぶりのサーカス、休憩を挟んでの2時間ほどでしたが、
大変楽しい時間を過ごしました。
空中ブランコ、犬のショー、トランポリン等大勢の人々が息を呑んで、
見つめていました。わんちゃん達が大変かわいく、お利口さんでした。
一番印象的なのは、シマウマのカバーをかぶったわんちゃん。
ロボットかと思っていると、カバーをはずし飛び出しました。P1040075.jpg
台風のため、しばらくお休みし、丁度10月1日から再会したとの事です。そのため期間を延長して、
11月まで開催されるようです。まだ行っていない人はお勧めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。