2017年4月10日月曜日

週末に、色々な場所に桜を見に行ってきました。

こちらは、岡崎城。初めての訪問でした。天気はあいにくの曇りでしたが、川沿いにたくさんの桜が咲いていて、とてもきれいでした。公園内には、たくさんの出店があり、子供たちは大興奮、多分、桜のことは覚えていない、花より団子とはこのことだ!と思いました。


浜松城には、直虎ちゃんと家康くんがいました。


一番近くて、思い立ったらすぐ行ける佐鳴湖。


個人的には、花粉症がひどく、ついついこの時期は外に出たくないなぁと思ってしまいますが、日本人だからでしょうか(外国の方もたくさんいらっしゃいましたが)。桜を見ると、パワーをもらい、たくさん外出したくなります。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。