2009年4月1日水曜日

東京ディズニーランド

先週末、東京ディズニーランドに行ってきました。今年はディズニーランド開園25周年ということで、いろいろな催し物がありました。開園当初に2、3度行ったきりでしたが、久しぶりに訪れ、相変わらずの人混みでしたが、なぜ人気があるのか分かった気がしました。

パレードがより華やかになっているように思え、場所取りも激しさを増していました。

大変楽しかったので、また機会があれば行ってみたいと思います。

デイパレード・ジュビレーション


イッツ・ア・スモール・ワールド
disney1.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。