2007年2月27日火曜日

社員旅行

thai7.jpg


社員旅行でタイに行ってきました。

日本人、ブラジル人、中国人、おばあちゃんから赤ん坊まで、総勢35名での旅でした。
スケジュールはかなりタイトで、多少疲れましたが、楽しい旅でした。今度はゆっくり行ってみたいと思います。
タイは一年中暑いので、花がとってもきれいです。人々も南国ムードいっぱいで、のんびりです。
thai1.jpg thai4.jpg

バンコク、エメラルド寺院
thai10.jpg

バンコク、ワット・ポー *ワット=寺院
thai7.jpg thai11.jpg

アユタヤにて。ほとんどの社員がゾウに乗っていました。
thai3.jpg

バン・パイン離宮の庭
thai6.jpg

アユタヤ、ワット・ヤイ・チャイモンコン
thai8.jpg

アユタヤ、ワット・プラ・マハタート
thai9.jpg thai5.jpg

by:さ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。