2008年6月25日水曜日

大阪

大阪に行ってきました。

まずは、おばさん3人でUSJ。子連れの若いお父さんお母さんがたくさんいました。まぁまぁ楽しかったです。
osaka1
osaka2
osaka3
osaka4


出来たばかりという、ドン.キホーテの観覧車にも乗りました。怖かったです。
osaka6


見納めてきました。
osaka7


グリコのおじさんは、いつもの服装でした。見るたび懐かしさを覚えます。
osaka5


道頓堀極楽商店街に行きました。熱々のたこ焼きがおいしかったです。大阪のたこ焼きはいつ食べてもおいしい!!若手芸人さんの落語も聞きました。
osaka8


by:律

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。