2008年7月2日水曜日

船明と名古屋



またまたお出かけ日誌です。

先週の土曜日、森のアウトレットというイベントに行きました。中学生が作った、プランターカバー、箱を購入しました。その後、カヌー工房を見に、船明ダムに行ってきました。20年ぶりに行ってきたのですが、意外と近いことにびっくりし、こんなに近くで深い緑を見ることが出来るなんて、と、すがすがしい気持ちになりました。

日曜日には、友人が勤めている、森本建築さんがブースを出されていたナイスわくわくフェアという建材などが展示されているイベントに行ってきました。

nice1.jpg
nice2.jpg


ナイスフェアの後は、名古屋港水族館に行ってきました。水族館では、孫が、いるかのショーを見て、楽しんでいました。人がたくさんいましたが、また行きたいと思いました。

aqua.jpg
aqua2.jpg
fuji.jpg


by:律

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。