2011年1月8日土曜日

鎌倉、横浜に行きました。

1月3日、4日と鎌倉、[emoji:i-32]横浜に行ってきました。1日目は鎌倉。久しぶりの大仏様に会ってきました。
奈良の大仏も好きですが、青空の下の大仏もすばらしい。[emoji:i-1]中にも入り、抹茶アイスを食べ(オバマ大統領にあやかり)人力車に乗り鎌倉の街を楽しみました。鎌倉大仏
横浜中華街のホテル(ローズホテル)に宿泊。中華街の入り口のとても便の良いホテルです。夜は中華の食べ放題、朝はお粥。おいしかったです。[emoji:e-386]中華街
2日目は八景島シーパラダイスへ。八景島
ペンギンを下から見れます。今年初めての水族館。水族館は大好きな場所なので毎年どこかに行ってます。
去年は美ら海、大阪の海遊館、名古屋港の水族館へ。それぞれの場所でパワーを貰います。次はどの水族館へ行こうかな。[emoji:e-252][emoji:e-252]

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。