2011年11月11日金曜日

サファリパークに行きました。

��0月末の土曜日、富士サファリパークへ行きました。快晴の一日、富士山がよく見えました。
富士山
��年ぶりのサファリ、今回はナイトサファリも見たくて出かけました。(10月末まで開催)
��時から車で一回り、6時半からはサファリバスに乗って一回り。
ぞうたち
元気で大きい象たち、そしてサイがけんかをしていました。これがちびっ子達には一番印象的だったようです。さいのけんか
夜はサファリバスへ乗りました。大勢の人達でバスは一杯。夜のサファリを楽しみました。
サファリバス
サファリの中のレストランでカレーを食べて,帰途につきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。