2012年3月1日木曜日

コンサートに行きました。

浜松アクトホールでの由紀さおり、安田祥子のコンサートに行きました。中ホールいっぱいの人々。
二人の大変綺麗な歌声に大感激の二時間でした。
��ファイナルコンサート)と言うことでしたが、今後については??また新しい形のコンサートがあるのかも。
童謡ベスト 由紀さおり・安田祥子童謡ベスト 由紀さおり・安田祥子
()
KEEP

商品詳細を見る
大変懐かしい童謡を二人でハーモニー。なんだか凄く時の人になっているようですが、世界の人々が感激してくれるのもわかる歌声でした。[emoji:e-237]

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。