2014年7月15日火曜日

フルーツ!!

暑い毎日が続きます。私はあまり関係ありませんが、暑くて食欲がなくなると、フルーツがおいしいですね。先日アップした花博で売っていたブルーベリーの苗、実をたくさんつけたので、甥っ子が収穫してくれました。とてもおいしかったです。
blueberrypkg.jpg

キウイ、かなり大きくなってキウイ棚で育てていますが、実はたくさんつきますが、去年は酸っぱいキウイしかできませんでした。今年はリベンジ!!
kiwi.jpg

桃は、和歌山のおばが送ってくれたものです。紀ノ川の恵み。昨日、息子と娘と一緒に剥いて食べましたが、みずみずしくて美味でした。
peach.jpg

温室みかん。蒲郡や浜松の名産です。
tangeline.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。