2016年9月13日火曜日

エアパーク

週末、突然思い立ち、航空自衛隊浜松広報館・エアパークに行ってきました。外には小さい公園もあり、自衛隊機も展示も多数あり、なかなか楽しめる(しかも無料)場所で、私も子供を連れて何度も行っています。たまたまイベントがあり、自衛隊で活躍している車両が多数展示してありました。

一枚目の写真は、30分で250人分(だったと思います)のお米が炊ける炊飯車両。被災地などで活躍するそうです。二枚目は、消防車、消化体験もさせてくれました。


これは、常設展示の飛行機ですが、名前は忘れてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。